夜空の橋

ここは由貴がかいたC/O/D/E G/E/A/S/S関連の物をまとめた二次創作を置くblogです。

目次

 増えてきたので作りました~。なるべく更新中!

 
 まずは、はじめましてをお読みくださいm(_ _)m


 拍手コメントは基本的にその週の土日にお返しします冬眠期間以外)ごめんなさい遅れてます><
 コメントを貰うと喜んでその話を更新します。単純です。反対も然り。
 なるべく見やすくしていますが、意見がございましたらお気軽にお声かけください。参考にさせていただきます!
 
 自家通販受付中~!在庫ある限り☆詳細はこちらから~。

 現在、更新は出来次第更新です。ストックとかありません☆
 管理人は――――マメでもなければ真面目でもない…なんちゃってな人です。

 ミラーサイト まだちょっとしかないです…誤字と多少修正した物が置いてあります^^

 2017.5.26 目次最新版 
別窓 | 目次 | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

ガラクタモザイク

 こんばんわ^^
 拍手コメントありがとうございます!!お返事は近い内に必ず…・・・!!

 ガラクタです。なんか断片的に受信した感じです。
 
 更新迷子~><
 何書けばいい!?
 どの話から続きかけばいいんだ~!!

 おばあちゃんとお別れしたのと会社の常務が人生初の事務異動でてんやわんや…
 夏休み?自発的に取らないとないのでないよん☆


 お返事もうちょっと待ってください~!29話がにっちもさっちも切りよくならなくて><
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

ジノジノ~

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

もう八月なんですね…

 こんばんわ~
 
 とうとう発表されましたね^^
 劇場版コードギアス反逆のルルーシュ3部作公開日が、、、

 私のスザクさん嫌いは果たしてどうなるのか?爆発?大爆発??それとも株が上がる??
 新規カットと一期の絵の相互性は?
 一期ルルーシュさんの声はどんな感じになる?

 と気になる事満載ですね。

 しかし間違いなく言える事は―――――我々がATMと化す事でしょうか。
 貢ぎます。通います。買い込みます。を合言葉に次の10年に望むのでしょうvv

 かつて経験した事のない戦場となる――――…。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

拍手返信 7月20~24日

 こんばんわ^^

 公式の意味深なカウントダウンきたあああああああああああ!!!
 え?0になったら死ぬの?
 心臓止められちゃうの?

 敢えて予想を外してスマド受注開始とか?
 告知なしで――――映画公開とか言わないでしょ?

 あ!試写会?

 どっちにしろう心の平穏は破られそうです。
別窓 | 拍手返信 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

28、Re:Start


 こんばんみ~!

 そっとそ~っと……
別窓 | 一周年リクエスト | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

拍手返信 7月14日

 こんばんわ^^
 このサイトにご訪問頂きありがとうございます。
 拍手&コメントありがとうございます~やる気の元です^^

 ふと。
 私自家通販(とらとかも)あまり使った事なくなんちゃって自家通販してましたけど…対応大丈夫だったのかしら?
 色々やらかした覚えはあるけど><(ツイッターで他のサークル様の対応についてがまわって来た)
別窓 | 拍手返信 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

あふれて零れる色彩の歌

 こんばんわ^^
 FULLCODE4新刊「深海で溺れる魚」収録「あふれて零れる色彩の歌」の最終話です。
 これ以前の話は死ネタ部屋にあります。
 再録本の唯一サイトにまだ更新されてなかった(番外書き下ろし以外で)一話です。

 以前の最終話未完の途中からまとめる為に修正されています。(リンク目次に貼ってないだけでサイト内に残ってます)
 読みやすさを重視した結果です。
 結果というか表現、見せ方が変わっただけで筋自体は変わっていません。

 最終話の途中でキャラが成長していないと指摘を受けた話です。
 個人的には何かしらの微妙な変化を感じて貰えたらなと思いますが、そう言う意味じゃない!!しかも誤魔化されていると感じる方もいらっしゃるかと。

 話を書く時キャラの成長を書きたいと思った事は実は一度もないです。
 何故なら意図しても書けないとわかっているからです。不自然さと故意な流れは好きではありません。
 どう考えてもここで惚れないだろという考えで通常のスザルルシュナルルなら好きになる所でもルルーシュさん惚れなかったりしているのがこのサイトです。
 もしも私の書く話にキャラが成長したなと思われるとしたらそれは話の流れの中で自然とキャラが成長したのであって私の意図によって変化したわけではありません。話の展開流れの中のエピソードを経てこのキャラならばこう変化するだろうというものです。
 シーンであったり台詞であったりふってきたネタを拙い文章力で書き散らかしている状態です。
 シュナ様の一般からずれた恋模様というか恋狂いが書きたい、公式ではスルーだった部分を書いてみたいなどの欲で書かれていますのでそれを踏まえてお読みくだされば幸いです。
 少しでも楽しんでいただけるといいな…。


別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

白い打ち手

 こんばんわ^^

 エロ~が書けない!!ので行き詰った管理人はハピバスザクさんの番外編シュナ様編を更新したYO!!
 タイトルセンスない……残念★

 白い死神、うっかり策士とリンクしてまふ~。
 子供に大人げないシュナ様な話。

 吸血鬼パロに拍手ありがとうございます…!!
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

白と黒の狂騒曲

 おかしい。あれだけフラグ立てておいたのに華麗にスルーしようとするルルーシュさん。
 ある意味お約束…。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| 夜空の橋 | NEXT>>